ご利用可能な支払い方法
実施店舗はほっかほっか亭公式アプリ内でご確認ください
-
スマホから、モバイルオーダー専用WEBサイトへアクセスしてください
モバイルオーダー専用
WEBサイトはこちらクーポン利用でもっとお得に!
公式アプリをお持ちでない方は、以下よりダウンロード可能です。- 対応OSは、iOSおよびAndroidTMです。ただし、一部非対応のバージョンおよび端末があります。
- ”iOS”、”App Store”はApple Inc.の商標です。
- ”AndroidTM”、”Google PlayTM”はGoogle Inc.の商標または登録商標です。
- 一部のサービスがご利用できない店舗がございます。
-
メールアドレスからログインする場合
【ご注意】
メールにドメイン設定(受信拒否設定)をされている方は、認証メールが届きませんので、『xero-tech.jp』を受信リストに加えてくださいLINEからログインする場合
店舗からの注文受付メッセージを受信するには友だち登録が必要です
-
画像はイメージです
受け取り店舗を選択して
ください公式アプリからご注文されることで、アプリ会員様の認証が成立しますので、マイクーポンにアプリクーポンが表示され、ご注文時にアプリクーポンをご利用いただけます
お支払いはオンライン決済か店頭での決済がお選びいただけます
- 画像はイメージです
- 店舗により異なります
事前決済方法
●クレジットカード払い
お支払い情報を入力してください
カードの種類を選択、カード番号、有効期限、3桁のセキュリティコードを入力します●PayPayで支払い
●楽天ペイ(オンライン決済)で支払い
●d払い(オンライン決済)で支払い
現金またはキャッシュレス決済(バーコード決済、電子マネー、クレジットカード払いなど)がご利用いただけます
メールアドレスからログインされた場合は、入力されたメールアドレス宛に、注文受付メッセージが届きます
LINEからログインされた場合、ほっかほっか亭公式LINEアカウントと友だち登録をされた方のみ、トーク画面に注文受付メッセージが届きます電子領収書の発行について
★楽天ポイントの連携方法
★dポイントの連携方法
アプリ内で楽天ポイント、またはdポイント連携を行えば、
200円(税込)につきそれぞれのポイントが1ポイント貯まります- 「モバイルオーダー」はどんなサービスですか。どんなことができますか。
-
事前に注文からお支払いまでをオンラインで行うことができ、店舗では商品の受け取りのみを行っていただく便利なサービスです。モバイルオーダー専用WEBサイトやほっかほっか亭公式アプリからの注文に対応しています。
店舗でのお支払いも可能です。
オンライン決済のみの店舗もあります。
- 対象店舗を教えてください。
-
対象店舗は順次拡大中です。モバイルオーダー専用ページよりご注文いただける店舗のみご利用いただけます。
- 受付時間を教えてください。
-
店舗により異なります。
詳しくは各店舗のモバイルオーダーページをご覧下さい。
- 注文できるメニューについて教えてください。
-
該当店舗でご注文可能なメニューを対象としておりますが、一部販売していない場合もございます。ご注文の際に掲載メニューをご確認ください。
- 利用できる支払方法を教えてください。
-
オンライン決済の場合はクレジットカード払い(VISA、Mastercard、JCB、American Express)、PayPay 支払い、楽天ペイ支払い(オンライン決済)、d払い(オンライン決済)がご利用可能です。
店頭払いは現金・クレジットカード・バーコード・電子マネー等各種支払い方法がご利用可能です。オンライン決済のみの店舗もあります。
- 領収書は発行できますか?
-
注文履歴から電子領収書の発行が可能です。
オンライン決済の場合は、店頭での発行は行えません。
- 注文の制限はありますか?
-
店舗により注文の上限は異なります。大量注文の場合は
( URL : https://www.hokkahokka-tei.jp/menu/event_sales/ )をご利用ください。
- 注文のキャンセルはできますか?
-
注文後のキャンセルは出来ません。万が一キャンセルが必要な場合は、お電話にて当該店舗にご連絡いただき、その旨をお伝えください。なお、注文を変更する場合も同様です。
- いつでも注文できますか?
-
当日注文・当日受け取りのみ可能です。
営業時間は店舗により異なります。
- オンラインでのポイントの利用について教えてください。
-
注文時に各種ポイントサービスにログインしていただくことで、「ポイントを貯める・使う」ことができます。ポイント利用は、各種オンライン決済時に支払いサービスを選択し、「ポイント利用」を選択してください。店頭でのお支払いの場合も各種ポイントを「貯める・使う」ことができます。
- 注文した内容は確認できますか?
-
モバイルオーダーの注文画面から、ご注文された店舗を選択、店舗のトップ画面にある「注文履歴ボタン」からご確認いただけます。
- その他、正しく注文できないなどの状況が発生した場合はどうすれば良いですか?
-
ほっかほっか亭カスタマーセンターへのお問い合わせをお願いします。
>>お問い合わせはこちら
- 注文した商品の受け取り方法を教えてください。
-
指定した受け取り時間に店頭にお越しいただき、注文履歴より注文番号をご提示いただき商品をお受け取りください。
ご注文店舗のお間違いがないようご注意ください。
- モバイルオーダーはどんな端末からでも利用できますか?
-
スマートフォン端末(iPhone、Android)のみご利用いただけます。パソコンやフィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけません。
ほっかほっか亭公式アプリをダウンロードのうえご利用ください。ご注文店舗のお間違いがないようご注意ください。
- クーポンが使えるか教えてください。
-
ほっかほっか亭公式アプリからの注文のみクーポンをご利用いただけます。
モバイルオーダーで表示されているクーポンアプリで付与されたクーポンを注文時に選択してください。モバイルオーダーの「マイクーポン」にて利用可能なクーポンをご確認ください。
>>詳しくはこちら
- クーポンは1回の注文で何枚使えますか?
-
1枚のみご利用可能です。
- 1度クーポンを使ったら、アプリのクーポンも(利用済み)となりますか?
-
はい、クーポンは連携していますのでご利用後、アプリのクーポンも利用済みとなります。
- 「ライス大盛入替プレゼントクーポン」はどのように使えますか?
-
「ライス大盛入替プレゼントクーポン」をご利用の際は、対象メニューの「普通盛」を選択し、次のクーポン選択画面で「ライス大盛入替プレゼントクーポン」をお選びください。
- キャンセルの場合、クーポンは返却されますか?
-
モバイルオーダー注文後にキャンセルされる場合は店舗までご連絡ください。
ご注文キャンセル時にクーポンも返却されます。
- モバイルオーダー受取時にアプリクーポンを提示して利用できますか?
-
いいえ、ご利用できません。
必ずモバイルオーダー注文時にクーポンを選択してください。